* 下記は事前の予告なく変更される可能性があることをご了承ください。

CFP:Call For Paper - 講演者募集

**初年度のCODE BLUE の発表募集CFPは締め切りました。多数のご応募、誠にありがとうございました!**

CODE BLUEでは情報セキュリティに関する「Innovative」で「創意工夫」あふれる皆さんの研究発表を広く募集しています。

講演枠は「60分」、日英の同時通訳付きを予定しています。

応募について:

  1. 研究発表の概要紹介をメールいただくことで研究発表の応募が可能です。
  2. 応募には日本語、英語のどちらでも受付可能です。
  3. 製品宣伝等の営業的要素を含まれる発表資料を募集していないこと、発表資料の原作者がCFPの発表資料を提出することをご理解ください。
  4. 締め切りよりも早い段階で、十分な発表内容が出揃った場合には、早期クロージングの可能性もあります。研究発表の応募にご興味のある方は、お早めに投稿されることを強くお勧めします。
  5. 当日の発表は日本語、英語ともに可能です。日英の同時通訳がつく予定です。

講演が通過した場合:

  1. 当日発表用資料は日本語版、英語版の両方が必要です。どちらも発表者側で翻訳・用意が望ましいですが、困難な場合はCODE BLUE側で翻訳支援をしますのでお早めにお知らせください。
  2. 発表資料の提出〆切は、1月末とします。
  3. 発表者には、渡航費、宿泊(三泊分)、少額の謝礼金をご用意します。渡航費はメールにて調整、宿泊はこちらで用意します。

応募方法:

<応募内容>
(メールタイトル) CODE BLUE 2013 CFP:発表者の名前
(メール本文)
Title: 講演タイトル
Name: 講演者名
Abstract: 講演概要(講演資料があれば尚良し)
Outline: 講演内容のアウトライン
Speaker Bio: 講演者のプロフィール。過去の講演経験など。
Demo: デモンストレーションの有無
PC: PC持ち込みの有無
Contact: メールアドレス(可能であれば携帯番号などメール以外の連絡先)
Remarks: その他、当日の環境の要望(例:Audio Outputの有無など)