よくある質問一覧
FAQ List
参加登録について
-
Q
参加登録はどこでできますか?
参加登録は後日アナウンスいたします。
お支払い・請求書・領収書について
-
Q
領収書は発行されますか?
登録後にCODE BLUE 事務局受付担当までお問い合わせください。
-
Q
請求書は発行されますか?
「請求書払い」ご希望の方は、CODE BLUE 事務局受付担当 宛へ請求書の宛名と希望チケット種別をご連絡ください。ご入金確認後、参加登録をいたします。
-
Q
申し込み後のキャンセルはできますか?
いったん正式登録が完了すると返金はできかねますのでご了承ください。ただし代理の方が参加することは可能です。CODE BLUE 事務局受付担当までお問い合わせください。
受講証・バッジについて
-
Q
参加バッジは事前に送付されますか?
参加バッジは当日会場でお渡ししています。チケット購入時にご登録したメールアドレス宛に送付されるQRコードをご持参ください。
リアル参加について
-
Q
講演に同時通訳は付きますか?
全編に日本語と英語の通訳を提供いたします。なお、同時通訳のレシーバーはトーク終了後に必ずご返却いただくようお願い申し上げます。
-
Q
会場に電源コンセントはありますか?
参加者の方への電源コンセントの提供は原則的にはございません。あらかじめご了承ください。
-
Q
会場で無線LANによるインターネット接続はありますか?
参加者の方が利用できる無線LANアクセスポイントをご用意しています。
-
Q
チケット代には何が含まれますか?食事?、コーヒー?、ネットワーキングパーティ(懇親会)?
昼食の提供はございません。建物内にあるレストラン街などをご利用ください。休憩時間にはコーヒーを提供いたします。また、ネットワーキングパーティを最終日に開催いたします。参加者のネットワークを広げる交流の場としてご活用ください。費用はチケット代に含まれます。なお、COVID-19の感染状況などによっては中止させていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
講演資料について
-
Q
テキストは配布しますか?
会場でのテキスト配布はございません。トーク終了後、講師の承認が得られた場合に、スライドホスティングサービスSlideShareにて公開予定です。
-
Q
講演の動画は販売されていますか?
現在のところ販売の予定はございません。
-
Q
講演動画のアーカイブは公開されますか?
カンファレンス終了後、講師の承認を得たものは公開されます。
-
Q
講演スライドは公開されますか?
カンファレンス終了後、講師の承認を得たものは公開されます。
その他よくある質問
-
Q
CODE BLUEの最新情報を受け取るにはどうすればよいですか?
CODE BLUE事務局では公式サイトをはじめさまざまなメディアで最新情報を提供しております。
情報収集にご活用ください。
公式サイト [ http://codeblue.jp/ ]
Twitter [ @codeblue_jp ]
Facebook [ https://www.facebook.com/codeblue.jp ]
メーリングリスト [ http://codeblue.jp/2022/news/#mailing_list ] -
Q
スポンサーをしたいのですがどうすればいいですか?
CODE BLUE 事務局までお問い合わせください。
-
Q
プレス登録はどのように行えばよいでしょうか?
CODE BLUEの取材を希望される新聞社・放送局・インターネットニュースサイトをはじめとするメディアの方々には事前登録のご協力をお願いしています。詳細は後日アナウンスいたします。